297284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2012年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの息子クン…

幸せ者だわ!!

昨日は私立高校入試に挑んだ息子グッドクール

その息子を、応援してくださるブロ友の皆さんからのありがたいメッセージや、

ねぎらいのメッセージを、戴きました。

ありがたいです。

そして・・・・夜には、父…妹から、『どうだった?』と、電話を・・・・

心配してくれていました。

そんな息子ですが…『問題簡単やったで!バッチリヤグッド』と・・・

私立の方は、自信満々!!緊張感もそれほどなかった様子!

でも・・・

次、13日の月曜日の公立推薦入試の方は、まだ、心配のようで、夜は、毎日塾に

出かけて、面接特訓(小論文はもう出来たそうで)を受けています。

17日金曜日に発表ですが…あたしも会社の同僚に、

『一度しか経験できないのだから、休んで見に行った方がいいよ』

って・・・勧められているのですが、今、悩み中です!

本当に…息子を取り巻く方々の温かいお気持ちには、感謝です。

息子は幸せ者です!






こちらもお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月11日 09時47分40秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.