【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

2003年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜は久方ぶりに寒い夜ですね。
昨夜は比較的温かい千葉寄り東京の我が家近辺でも
雪が降りました。
こんな日は冷え対策を万全にして
早く寝るに限ります…

私は体だけでなく、心も寒~いです。
なぜなら、25日の面接が不合格だったという連絡が…
(実は連絡は昨日来たのですが)
ダメだろうな~とは薄々思っていたのですが。
人生甘くないなー。
やはり今年は運がないのか?
来年に賭けます。

今日は久々に野球の話なぞ。

私には年の離れた妹がいます。
現在15歳。花の中3女子です。

我が家で野球が好きなのは私だけ。
当然妹も野球なんてま~ったく興味がありません。

そんな妹が、初めて興味を示したのが
阪神・藤本選手。
日本シリーズを見ていて覚えたらしく

「あ~、あの可愛い人だ~(はーと)」


てな具合で、藤本選手が画面に映る度に反応してました。
あの~…確かに童顔だけど、
あなたより10歳も年上の男性をつかまえて
「可愛い(はーと)」って…

まぁどうせ一過性の物で、名前すら覚えてないだろーと
思っていたのですが。
先日日本代表特集を見ていた所、唐突に

「ねぇ?藤本は選ばれてないの?」

というびっくり発言。
テレビには藤本選手の「ふ」の字も出てきてないのに…
しかも日本シリーズ中は1度も
「藤本」
という固有名詞では呼ばなかったハズなのに。

「はっ?選ばれてないけど…何で?」
「だって集合写真?に写ってるの見たよ」

…あの~…
それってもしや、コアなプロ野球ファンですら
すでに忘れかけてる

プロ野球選抜チーム


の事では…?
野球に関する知識ゼロのあなたからすれば
同じような物かもしれませんが

それは全くの別物です。


どうりで野球なんて全然興味が無い筈なのに
文句も言わずにじっとテレビを観ていたわけだ…

それにしても。
なぜ藤本選手なのでしょうか?
そりゃ確かに格好良いけど、この場合15歳女子が興味を示すのは
ダイエーの川﨑選手とか和田選手だったりするんじゃ
ないんでしょうか…?
それより何より。
私が普段熱心に見ているスワローズの
五十嵐投手とか稲葉選手には

なぜ興味を示さない!?(-_-メ)



その後偶然にもダイエー川﨑選手が画面に大映しになったので
「今若い子に人気があるのはこの人だよ~」
と言ったら
「えー…そうなの?でも藤本の方が良い!」
というお答え。
さようですか。

「可愛い(はーと)」


というセリフは、どちらかというとダイエー川崎選手の方が
しっくり来るような気がするのですが…

私も藤本選手は格好良いと思うのですが、
贔屓チーム・スワローズと同リーグの阪神の選手を気に入られて、
ちょっと悔しい姉ゴコロでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


※セレクトショップを別館でオープンしました
こちらにも遊びに来て下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここまで読んでくれてありがとうございました。
これも何かの縁…
ぜひ他のコンテンツも見てみて下さい♪

お気楽キレイ生活TOP

├─特集TOP
│   ├冬のお悩み・冷え性&乾燥肌対策特集
│   └忘年会&新年会対策・雪茶特集

├─お気楽キレイ~ダイエット編~
│   ├マジックパンツ
│   │  ├ナミナミ効果の下着たち・その1
│   │  └ナミナミ効果の下着たち・その2
│   ├エクサブラ
│   │  └限定品・エクサブラ・ヴァージン取り扱い店舗
│   ├コントレックス・枇杷茶
│   ├冷え性対策~薔薇茶等~
│   └むくみ対策~メリロート・マジックレッグ等~

├─お気楽キレイ~美容編~
│   ├馬油
│   ├簡単コラーゲン摂取~ゼラチン~
│   ├簡単絹肌ゲット♪~シルクパウダー~
│   └唇にはコレ♪~ワセリン~

├─ダイエット・美容に効く食材
│   ├ダイエットに効く~キムチ~
│   ├ダイエットに効く~唐辛子~
│   └マシュマロ・ゼリーでコラーゲン

└─テーマ別・過去の日記
    ├ダイエット・バストアップ関係の日記
    ├スキンケア関係の日記
    ├冷え性・肩こり等健康のお悩み関係の日記
    ├ネイル関係の日記
    └その他のテーマの日記

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月28日 20時46分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

イチオシ!!







にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

にほんブログ村 ファッションブログへ


© Rakuten Group, Inc.