【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

2003年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は愛用のファンデーションについて。

その前に。
楽天では年内一杯、全店で
「楽天スーパーポイント2倍キャンペーン」
をやってます。
年末休みのこの期間にたくさん買い物してね♪
って事でしょうか。
お買い物マニアの私としては心惹かれますが
いかんせん私は哀しき求職者…
気持ちを引き締めていかなくては。
楽しいお買い物シーズンを前に解雇してくれた
アノ会社を本当~に恨みます(-_-)
でも、もしやこれって
「あんまり買い物しすぎるなよ~」
という神の声なのかしらん?

そんな中逸品マーケットさんは12/30まで
更にお得なポイント6倍!
こちらで買ったエクサブラのお陰で
順調に胸が育ってきてるので、この機会にワンサイズ上を
買おうかどうしようか…迷い中です。
お金が天から降ってきたらな~
(あ、この前名古屋では降って来たんでしたっけ?)

さて前置きが長くなりましたが。
今日は久々にこのページのメインテーマである美容ネタ。
お気に入りのファンデーションについてです。

私が気に入って使っているのは
カバーマークのエッセンスファンデーション。
カバーマーク: エッセンスファンデーションYO10 (ボトル)_30g
ボトルのモデルチェンジの時にアウトレット品という事で
お安~く店頭に並んでいたのが買ったきっかけ。

「カバーマークって良いらしい」

という事は知っていたのですが、
「何か重たそう」
「クリームファンデって使いづらそう」
という先入観から使用は見送ってました。

しかし店頭の商品は
「買わなきゃソンかも!」
と思わせる激安ぶり。

「…買っても使いこなせないかも…」
と思いながらもしっかり買ってしまいました。

使ってみて驚いた事は、本当~に少量で良く伸びる事。
1回で使う量は小指の先くらいです。
それでも使いきれず
ティッシュにぬぐってしまう事もしばしば…
なのでなかなか減りません。
1回の使用量の少なさを考えれば、
このお値段は決して高くない!むしろ安いのかも。

そしてその名の通り、しっかりカバーしてくれます。
以前はコンシーラージプシーで、
色んなコンシーラーを試して塗り捲ってたのですが
カバーマークを使うようになってからは
コンシーラーは使ってません。
なのにコンシーラーを使ってた時とは
比べ物にならないキレイな仕上がり。
化粧時間も大幅に短縮できてウハウハです。

これを塗って仕上のお粉とシルクパウダーを塗れば
もう完璧♪
1日中ご機嫌です。

「なんか重たそう…」
というイメージがあったのですが、実はコレ
「エッセンスファンデーション」
と名乗っているだけあって、なかなかお肌にも良いらしいです。
詳しくは画像のリンク先に飛んでいただければわかるのですが、
天然植物エキス配合のスキンケア感覚のファンデーションなんだとか。
「一石二鳥」「一挙両得」
なんて言葉が大好きなズボラな私にはぴったりです。

どちらかと言うとチープコスメ愛用者な私なのですが、
コレだけは手放せません。
乾燥が気になるこの季節には特にお勧めの一品ですよ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


※セレクトショップを別館でオープンしました
こちらにも遊びに来て下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここまで読んでくれてありがとうございました。
これも何かの縁…
ぜひ他のコンテンツも見てみて下さい♪

お気楽キレイ生活TOP

├─特集TOP
│   ├冬のお悩み・冷え性&乾燥肌対策特集
│   └忘年会&新年会対策・雪茶特集

├─お気楽キレイ~ダイエット編~
│   ├マジックパンツ
│   │  ├ナミナミ効果の下着たち・その1
│   │  └ナミナミ効果の下着たち・その2
│   ├エクサブラ
│   │  └限定品・エクサブラ・ヴァージン取り扱い店舗
│   ├コントレックス・枇杷茶
│   ├冷え性対策~薔薇茶等~
│   └むくみ対策~メリロート・マジックレッグ等~

├─お気楽キレイ~美容編~
│   ├馬油
│   ├簡単コラーゲン摂取~ゼラチン~
│   ├簡単絹肌ゲット♪~シルクパウダー~
│   └唇にはコレ♪~ワセリン~

├─ダイエット・美容に効く食材
│   ├ダイエットに効く~キムチ~
│   ├ダイエットに効く~唐辛子~
│   └マシュマロ・ゼリーでコラーゲン

└─テーマ別・過去の日記
    ├ダイエット・バストアップ関係の日記
    ├スキンケア関係の日記
    ├冷え性・肩こり等健康のお悩み関係の日記
    ├ネイル関係の日記
    └その他のテーマの日記

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月29日 22時29分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

イチオシ!!







にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

にほんブログ村 ファッションブログへ


© Rakuten Group, Inc.