【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

2005年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、何から書けばよいのやら・・・
一体何ヶ月ぶりの更新になるのやら。

仕事のバタバタに流されて、日記はいつの間にやら「ブログ」になり、
「ブログって何?」状態だった私はますます更新から遠のいてしまってました。
ゴメンナサイ(って、あやまってばっかり)

そんな私を尻目に、気付いたら世の中は「ブログブーム」
「・・・なんかブログって楽しそうだなぁ・・・」
なんて思ってたら私の大好きなスワローズの古田選手まで
公式ブログオープン!
やるからには中途半端はイヤなので、
「きちんとできるようになってから・・・」
とついつい後延ばしにしてしまっていたのですが

やっぱりやりたい!



恐る恐る久々にページを覗いて見たら、
残ってるじゃん、私のページ!
ありがとう楽天様って感じです。

私の事を覚えてくれてるか分かりませんが、
ohanaさんは結婚されたご様子。
この場をお借りしてこっそりおめでとうございます♪

さて・・・
これからこのブログ、どうしていこうかと思案中でございます。
もちろん「お気楽キレイ」路線は継続していきたいのですが。

それと並行して。

私が今いる会社、毎日がかなりオモシロイです。
毎日が昼ドラ並みのドロドロっぷり。

今1番の目玉は私がいる東京支社の支社長。
30歳台前半にして取締役。社内ナンバー3。
これだけだとかなりのやり手っぽいです。
実際やり手です。

色んなイミで。



まずセクハラ大魔王。
私も餌食になって、一時期かなりトラウマでした。
そして現在、関西にある本社から配属された
新卒の営業の女の子と

不倫中♪



もともと彼には人望が無くて、東京支社はバラバラだったのですが、
この不倫のお陰で、今まさに東京支社は崩壊寸前。

私はその中にいるわけで、決して笑える状況では無いのですが・・・
他人から見たら結構笑える話も多いみたいです。
なのでそんな話も織り交ぜつつ、やっていこうかな、と。

思っている次第でございます。

なにぶんまだブログのシステムが良くわかっていないので、
手探りでやっていくつもりです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ここまで読んでくれてありがとうございました。
これも何かの縁…
ぜひ他のコンテンツも見てみて下さい♪

お気楽キレイ生活TOP

├─特集TOP
│   ├エクサブラ入り福袋特集
│   ├冬のお悩み・冷え性&乾燥肌対策特集
│   └忘年会&新年会対策・雪茶特集

├─お気楽キレイ~ダイエット編~
│   ├マジックパンツ
│   │  ├ナミナミ効果の下着たち・その1
│   │  └ナミナミ効果の下着たち・その2
│   ├エクサブラ
│   │  └限定品・エクサブラ・ヴァージン取り扱い店舗
│   ├コントレックス・枇杷茶
│   ├冷え性対策~薔薇茶等~
│   └むくみ対策~メリロート・マジックレッグ等~

├─お気楽キレイ~美容編~
│   ├馬油
│   ├簡単コラーゲン摂取~ゼラチン~
│   ├簡単絹肌ゲット♪~シルクパウダー~
│   └唇にはコレ♪~ワセリン~

├─ダイエット・美容に効く食材
│   ├ダイエットに効く~キムチ~
│   ├ダイエットに効く~唐辛子~
│   └マシュマロ・ゼリーでコラーゲン

└─テーマ別・過去の日記
    ├ダイエット・バストアップ関係の日記
    ├スキンケア関係の日記
    ├冷え性・肩こり等健康のお悩み関係の日記
    ├ネイル関係の日記
    └その他のテーマの日記
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月22日 23時38分35秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

イチオシ!!







にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

にほんブログ村 ファッションブログへ


© Rakuten Group, Inc.