140749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レビー小体型認知症介護日記

レビー小体型認知症介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンで収入を上げるべく、アフィリエイトに挑戦です。

私の場合メンター(教師)伊藤様がご指導してくださるので、
何とかなりそうです。
自分で何もかもやろうとする人は、大変だと思います。
最初は、ある程度成功していて、信頼の置ける人に指導してもらうやり方のほうが早いと、思えるのですが。

まず最初にホームページを作らなければなりません。
内容は、介護・定年後の生き方・海外、田舎での生活・料理など考えました。

本当は50代男性を対象として、趣味を語るホームページを作りたかったのです。
今までの人生を振り返りながら、思い出の品・趣味をみんなで語らいながら、今後の人生を考えてみるというものです。
これは健康食品・デジタル家電等かなりアフィリエイトしやすいのが利点です。
でもまずホームページのコンテンツを埋めるのが、今の私には難しそうです。
介護もそうです。
そこでこれらは後日に回しました。

今ホームページのコンテンツをすぐに埋められそうなものは、
料理だろうと思いこれに決めました。

それも料理初心者を対象にします。
料理の基本から、書いていき、簡単レシピなどを入れます。
私のオリジナルはほんの少しです。
今まで書き溜めたものや、参考にしていた本を掘り起こしています。

この二週間かかりっぱなしです。
もう二、三日で書き上げられそうです。
そしたらホームページ作りにかかります。
ホームページはほとんど伊藤様に、お世話になりっぱなしになると思います。
ホームページビルダーも知らないから、ぜんぜんお手上げです。
そのうち勉強します。

売り上げに結びつくには、日に300アクセス必要だそうです。
それだけアクセス数があるようになれば、アフィリエイトだけでなく、ほかの方法で収入がある道を、伊藤先生がつけてくださるそうです。

だからいろいろ工夫して、日に300アクセスあるようにしなければなりません。

それにしても私は、運がいいと思います。
ふとしたきっかけで伊藤様を知りました。
もう一年過ぎようとしています。
この方を知らなければ、アフィリエイトなどやりもしなかったでしょう。
もちろん無職になるなんて考えもしなかったでしょう。

しりあえて実行したことは、楽天日記です。
そうしていろんな方と知り合えました。
母の介護でもいろんな方から、励まし・アドバイスいただけました。
ありがたいことです。
これだけでも伊藤先生を知ったことが、生きています。

これから私は、どうなっていくでしょう。
わくわくしながら、自分を見守っていこうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 08:27:28
コメント(12) | コメントを書く


Profile

がん評論家@中嶋

がん評論家@中嶋

Recent Posts

Category

Comments

あづあづ@ Re:介護のメルマガ創刊 こんにちは、初めまして。私は今年41に…
パワフルおっちゃん@ Porucaさまへ すみませんね、Porucaさまに、携帯でない…
Poruca@ Re:介護のメルマガ創刊(04/03) こんにちは。 かなりご無沙汰しておりま…

Free Space

Favorite Blog

REMON★BERY… REMON★BERYさん
memories ぷ〜8654さん
風邪コアラ心の日記 風邪コアラさん
bangladesh de matsu mattetekeroさん
harooya日記 hana38mo10さん
花のひとりごと 花ですよ〜!さん
美笑の夢の会 夢村夢子さん
明日の風 天秤2000さん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.