140750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レビー小体型認知症介護日記

レビー小体型認知症介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漫然と二、三年前くらいから起業したいと思っていた。
一番の理由は、母の介護です。
日々衰えていく母のそばにいて、一緒にすごす時間を作りたいと思った。

母が定年後二人で暮らすようになったが、実際は一人と同じだった。
私は休みになれば、競馬に行っていた。
普段の日も夜は、殆んど飲みに行っていた。
日中訪れる人もいない。

そんな母が可哀想になってきたのだった。
在宅で出来る仕事があれば、母と過ごすことが出来る。

でもやはりそんなに、在宅で出来る仕事があるわけではない。
そんなとき、伊藤先生と知り合った。
先生のおかげで、いろいろ動き始めた。
何とかなるかもしれない、そんな気がやっとしてきた。

今アフィリエイトに挑戦している人は多い。
アフィリエイターというらしい。
アフィリエイターの会にも参加した。

アフィリエイトで収入を上げている人は、やっている人の数パーセントらしい。
その中に入りたい。
いやはいらなければならない。
そんな思いが交錯します。

でもやはりネックとなるのは、パソコンのスキルです。
いやになるくらい未熟だということに気がつきます。
アフィリエイトも半年くらい取り掛からなければ収入も上がらないといいます。
やると決心したら、何年かは取り組みます。
そのうち収入も、友達も出来ると思います。

ああ、パソコン上達したい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.09 08:25:38
コメント(4) | コメントを書く


Profile

がん評論家@中嶋

がん評論家@中嶋

Recent Posts

Category

Comments

あづあづ@ Re:介護のメルマガ創刊 こんにちは、初めまして。私は今年41に…
パワフルおっちゃん@ Porucaさまへ すみませんね、Porucaさまに、携帯でない…
Poruca@ Re:介護のメルマガ創刊(04/03) こんにちは。 かなりご無沙汰しておりま…

Free Space

Favorite Blog

REMON★BERY… REMON★BERYさん
memories ぷ〜8654さん
風邪コアラ心の日記 風邪コアラさん
bangladesh de matsu mattetekeroさん
harooya日記 hana38mo10さん
花のひとりごと 花ですよ〜!さん
美笑の夢の会 夢村夢子さん
明日の風 天秤2000さん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.