036292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽にゃんの世界一お気楽ブログ

お気楽にゃんの世界一お気楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お気楽にゃん

お気楽にゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.07.11
XML
カテゴリ:着物
ユカカジ」って何!?新しい言葉?と思っていたら
ゆかたカジュアルのことでした。

浴衣ってやっぱりカジュアルなのかな~

花火大会とか、夏祭りっていう目的だとやっぱり
カジュアルになっちゃうんでしょうね。

でも、カジュアルっていうほど気軽に着れないのが
今の浴衣なんですよね。

もっと普段に着ている人が増えてこないのかな~
女性の浴衣姿って、とっても素敵なのにね。

やっぱり丸の内のOLさんに、会社帰りにきてもらうのが
一番手っ取り早そう!!

浴衣NGのお店があるかもって思って、銀座にある高級カフェに
それぞれ電話して浴衣で入店OKかどうか、きいちゃいました。


シャネルをのぞけば、浴衣とゲタでもOK!!の返事を
もらいました。

今度、雰囲気をたしかめるために、浴衣着て、潜入調査をしなくっちゃ
と目論んでいます。

ちなみに、丸の内カジュアルだと「マルカジ」なんだろうか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 16:16:23
コメント(0) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.