1996948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

フリーページ

October 25, 2006
XML
カテゴリ:体内から健康美




自転車で大阪市内をめぐってたら楽しいお店を発見

大和百菜というオフィス街の八百屋さん。
オフィス街といってもマンションも多いくせに
(大阪府庁のすぐ横にマンションがあるのが大阪なんで)
生鮮食品を売ってる店がこのエリアにはなかったので
重宝されてるんとちゃうかな。

野菜棚には作った人の顔写真がかざってある。これは嬉しいぞ。
そこで十穀米を発見。ビタミンの宝庫や!
ドンキホーテの方がちっと安いかもしれんが
こういったお店が潰れると困るのでこっちで買う。

ドンキなんぞ潰れてもほかにある。


ところでやっぱり俺って変とちゃうかな?
あまりにも腹が減りすぎる。

すこし小腹が減っので丼一杯のフルーツを食べて
「ふ~、喰ったぁー」となったのに、1時間後には
ラーメンと炒飯を食べて、家に帰ってさら丼2杯飯を食べた。

一日中他人と一緒にいて食事をとってもペースが逢わない。
野菜がメッチャ多くて、中々麺が見えてこない野菜ラーメンを
皆で食べ、「大盛りやなー」と話した1時間後にはやっぱり
もう腹が減っている。

何て食費のかかる男やねん
インスリンが出すぎなんか?
去年食事の1~2時間後に血糖値をはかったら
66mgしかなかった
(空腹時ならもっと下がるはずやのに。ちなみに116mg/dL未満は正常値、
126mg/dL以上で糖尿病)


それとこないだジムに久し振りに行ってきました。

身長   172cm
体重   67kg
体脂肪率 16%


うーん、ほとんど変わらず。
こんど休みの日に、一日中エアロバイクこいで脂肪を燃やしたろかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2006 08:00:27 AM
[体内から健康美] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.