1996531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

フリーページ

October 29, 2006
XML
テーマ:ニュース(99435)
カテゴリ:カテゴリ未分類


重要なお知らせ


こいや祭りフォトアート展開催中

フォトアート展では、第7回こいや祭り開催中に撮影された写真を、前半と後半の
2部に分けて総数200点の写真を展示します。

○フォトアート展 詳細○
 開催場所   「なにわ名物 いちびり庵」 本店 2階フロア
          
          <アクセス>
          地下鉄「なんば」駅 14番出口から徒歩3分
          戎橋筋商店街内にあります。

 開催日     2006年10月21日~11月17日
          (2週間で前半と後半に分かれます)
 
 開催時間   10:30~21:00
 
 作品数     前半、後半ともに100点を展示


皆さんがいちびり庵に行って、俺が逆立ちしてる写真を
投票したりすると、来年のポスターが俺になってしまうわけで
俺的にはウハウハですよ。

ぜひやっちゃって下さい。
11月4日?に後半の写真と入れ替わってしまうのでお早めに。







沖逆立
地球にほおずりしてる
足の角度が悪い
柔軟性に問題ありや








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2006 07:39:04 PM



© Rakuten Group, Inc.