1075587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

合歓木 New! こ うさん

一昨日のアクセス数? New! maria-さん

昨日はラーメンでした New! 星影の魔術師さん

ティクアゥトの牛丼 New! Pearunさん

平和な我が家 福寿草5887さん

コメント新着

ミルキィエンジェル@ こんばんはぁ New! ファスナーを付け替えるなんて、そこまで…
星影の魔術師@ Re:貧乏くさい('◇')ゞ(06/27) New! いつもありがとうございます。 なかなか年…
こ う@ Re:貧乏くさい('◇')ゞ(06/27) New! 貧乏くさい おばんです いえいえ お気に…
ど・かず@ Re:貧乏くさい('◇')ゞ(06/27) New! 今までの物が良い?なら、直して使ったほ…
Pearun@ Re:貧乏くさい('◇')ゞ(06/27) New! 何でも挑戦する事で色々と覚えられる事も…

カレンダー

2023.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということで、
すでに3連休も終わった後の週も木曜日と後半となりますが、
続きを('◇')ゞ

孫のフラダンスの発表会を見た後、
会場だったフジグラン東広島を後にして
一路、島へ^^

弟はコロナ禍一度も広島に来たことがなかったので、
島は初。
途中、呉の海自の基地を横目に通るので、
ちょっとだけ車を停めて、軍艦とか潜水艦とかをみたり。。
そんなこんな途中もぶらぶらしながら、
夜というか日暮れ後に到着したので、
全く周りが見えなかったけど、
広島の自宅より広いし。。
ちょっとはのんびりしてもらえたかな~?

夕食は、
囲炉裏で解凍しておいた
お肉とかお肉とか。。お肉とか。。
を焼いて食べた。

炭火でやくものだから、瞬く間に
家の中が、そりゃもう。。
煙だらけ( ゚Д゚)
広島の自宅だったら間違いなく警報がなったに違いない。。

昼にあのジャンボお寿司を食べてて、
ほんとお腹いっぱいなのに。。

なぜか肉となると口に入れられる私(笑)
美味しかったわ~
魚でも食べれたと思うけど(笑)

食べるのに夢中で写真を撮り忘れ('◇')ゞ

で、弟と旦那はお肉だけではなく、
白ご飯
も食べるとのことで、
ご飯も準備して(笑)

島で一泊~
で、例の?貴醸酒かけのアイスもデザートに食べてました
さすがに私は一口だけでパスでしたが('◇')ゞ
翌11/5は、午前中は島でうろうろ&ごそごそして、
お昼過ぎに島を出て、
帰路。。

そうそう、島でシイタケを1本育ててる?のだけど、



この時期になんと、こんなにシイタケが生えてきてて。。



トースターで焼いて食べました^^

結構肉厚で美味しかった~
まだ、あと何個か出てたので、
今度行って残ってたら、食べたいな^^

そして、弟は夕方?18半ごろの新幹線に乗って、
帰宅しました^^

姉の私はお小遣いもらっちゃった♪

またぜひ広島に来てください^^
弟からは、帰宅後ラインで、
次回は釣りでも。。
とのことだったので、
きっと旦那と弟が釣れない釣りを楽しみに行くことでしょう(笑)

しかし、よく車が走った3日間でした^^
自宅→柳井の力ずし→フジグラン東広島→江田島→自宅
と。。
正確な距離数はわからないけど、
300km超にはなりそう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.09 13:00:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.