101478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民の暮らし

庶民の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おここ705

おここ705

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.16
XML
今日は夫が出張でいないので娘と外食です。
新潟市西区の『焼肉パーク』に行ってきました。
友人が1番美味しい焼肉屋さんと言っていたので、気になっていたお店です。

まずは私はビール、娘はコーラで乾杯🍻


タン塩(1188円)、サンチュ(495円)、オイキムチ(440円)
このタン塩めちゃめちゃ大きくて厚いきらきら
とっても柔らかくてジューシーでおいしい音符
オイキムチは自家製のようです。
ちょうどいい辛さ。


カルビ(1188円)
すばらしい霜降りで、食べると甘い脂が口いっぱいに広がってすごくおいしい音符
優勝きらきら


ハラミ(1188円)
肉厚で大きくて食べ応えがあります。


ビールとコーラと優勝のカルビをもう一皿おかわりして


締めの冷麺(880円)
(↓もう一口食べちゃってます。)
りんごも入っていておいしかったです。
冷麺は平日数量限定と書いてありました。



お土産にカクテキもいただきました。



すごく家から近いのに行ったことがありませんでした。
目立たない通りに隠されています。
とにかくお肉がおいしかったですきらきら
私も焼肉屋さんNo.1に認定です。
土日は予約がおすすめです。



数あるサイトからこのブログにたどり着いてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟市情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 00:21:04
[新潟のおいしいものや事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.