1894573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.01.15
XML
カテゴリ:新規獲得!
新規のお宅。
2年位前?のチラシを保存していただいて
依頼をしていたいだ。

今までは3人で作業していて、3人工で請けることに
なっていたが、おばさんが出てきて
「1人はまったくの素人だった」

結局2日でやることに。
少しスピードアップすれば出来るだろう。

松3本、マキ、ツゲ、百日紅など。
お昼は天ぷらうどんが食べたくなり、近くのうどん屋へ。

注文して一口食べてから、昨日の夜うどんを食べたのを
思い出した。
脳年齢50代?

汗ばむ陽気。どうなってるの?

明日は刈り込みモノばかり残してある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 22:19:01
[新規獲得!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.