1895177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月ころからちょろちょろ作業させていただいていた
お庭がやっと完了した。色んな方の手を借りて出来上がったお庭。
これからの自分の仕事の流れを考えさせられた。

最後に草取りをして、浜菊を植えてから砂利敷きをして午前中に完了。
追加工事は無理を言ってお盆明けにしていただいた。
ネットで依頼を受け、移植、土壌改良、そしてお庭つくりと仕事をさせていただいて
本当にありがたかった。

午後から愛知県小牧市へ。お留守宅の草刈のお見積もり。
最近本当に多いな、このパターン。

学生時代の彼女のアパートのスグ側。
久しぶりに昔を思い出した。35才にして「キュン」とした。
自分でも驚く(しかし、気持ち悪い)

今年は昔の思い出の土地に行くことが怖いくらい多い。
もうスグころっと死ぬかも。

お盆までの日程でお断りしようと思ったが、やっぱり引き受けていた・・・
シルバーさんの方が安いのでは?と提案したが、見張ってないと全然進まないらしい・・・

ガーデン会社さんの方と現場で打ち合わせ。
値段だけ合えば10月に造園仕事。伐採をしてからのお庭作りで
ちょっとコスト的に厳しいかもしれないが、何とか出来そう?かも。

地元の知り合いの庭師さんにお願いする予定。

10月はケーキ屋さん、美容室とお庭作りが続く。
それまでに何とか対応できる体制を作りたい(毎日のように日記に書いている・・・)
手伝ってくれる人を何とか見つけよう。

自分は顔を出せなかったが、hirokunに砂利をお願いした。


帰りにガーデン会社さんによって打ち合わせ。
図面変更も合わせて造園工事が3つ。
ありがたいことだ。

外構会社さんへ寄ってお見積もり依頼。

明日は植木の手入れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 21:49:26



© Rakuten Group, Inc.