1895166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
研修生君と2人で剪定。
今日はチャボバ、ツゲなどやらせてみた。
丸く刈らないといけないのに一直線!

おいおい。
何度もやり直しをさせる。

途中で雨が降ってくるが、何とか5時まで出来た。

オヤジの退職祝いも兼ねてのバーべキュウ。
公務員を何十年か勤め上げての退職。まだ仕事はしているが、
弟家族を呼んでみんなで祝った。

親にしてみたら何で庭師?
ってかんじだろう。
何とか生活をしているので、まあいいじゃないか。

マジメだけが取り得。
そこは遺伝してる?
お疲れ様でした。

子供たち浴衣を着て花火に行った。
自分は風邪を引いているので、ビールを飲んでお留守番。

明日も助っ人を頼んで剪定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 19:47:08



© Rakuten Group, Inc.