1895169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6日

海津町の木曽三川公園でガーデニング講師?のお仕事。
毎年恒例でこれで4年目。
春に引き続き、「ミニ盆栽」

相変わらず暇・・・
今回は初めて女子高生二人と一緒。
二人はミニ緑化試験の受付。3問正解したら花の種がもらえる。

遅刻してくるは、スリッパで来るは、携帯をいじっているは、
机に普通に突っ伏して寝るはで最悪。
別に自分が困るわけでないので、知らないけど。

暇なことが一番の罪。

お義父さんの定年退職パーティーを家でした。
一応サプライズパーティー。どこかのお店に行くことにしていて、
娘が料理を作り、プレゼントに柴犬。

喜んでいただいたようでよかった。

自分はこのまま行ったら、定年退職はないが、
引退したときに、ナンカシテくれるだろうか?


今日の日記。
引き続き講師のお仕事。

暇すぎるのもかわいそうなので、企画係の方に広告の仕方を提案。
「3問正解したら花の種をプレゼント!」と
紙に大きく書いてテントの上に貼ってもらった。

そしたら500人以上が参加。
昨日は多分30人くらい。


昨日までは机に緑化試験受付、としか書いていなかった。
やっぱりアピールの仕方は大切だと実感。


帰りにテラス工事の打ち合わせ。
ちょっとお安くしすぎたかもしれないが、仕事が決定。


明日もお休み。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 18:20:59



© Rakuten Group, Inc.