1895140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族、嫁さんの両親、弟夫婦、弟の9人で一泊旅行。
三重県の湯の山温泉へ。当初は養老を回ってからの予定が
雨で大幅変更。

夕方菰野町の横井さん家に、家の家族だけでチラッと伺った。
今まで見た中でダントツナンバーワンのお庭を拝見。
仕事の面でもどんどん先に行かれるが、早く追いつきたいものだ。

鹿の湯ホテルへ。さすが現代の名工に選ばれるだけの料理。
かなりおいしかった。温泉に入って、酒を飲んで子供たちよりも先に就寝。


二日目は御在所ロープウェイで山頂へ。1200メートルだけあって、
気温10度。寒い寒い。しかし、遠くセントレア空港まで見えたりして、
絶景。強風でゴンドラが揺れて怖かったが。

滝を見てから、桑名に戻る。
予約してあった「ハマグリ料理屋」さんへ。
名物のハマグリを堪能。

そしてボーリングをして旅行終了。


明日からはやっと仕事モードに。
テラスの石貼り工事。1日でやらないと赤字に転落!
多分効率よく進めば出来るはず。

剪定仕事をお断りすることが多くなった。
一月までお待ちしていただけるかたも半数いるが、
心苦しい。

会社にしたら、そんなに気軽に休めなくなるなーといつも思う。
しかし、いつまでものんびりしていても次に進めない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 22:18:29



© Rakuten Group, Inc.