1895204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
瑞穂市で剪定仕事。今日も3人。
ちょっと前までは当然独りで伺っていたので、
お客さんからも「よかったね」などと声をかけていただくことが多い。

去年の今頃は二トンダンプを買おうか迷っていた。
今年はパッカー車。
ここは迷うところ。

ごみ処分費が間違いなく半分以下になる。
それと手間も5分の1以下に。もっとかも。

このハイシーズンの一ヶ月で実験するつもり。
本当は3月とかにも試したいところだけど。

後はお金だけ・・・
来年買う予定のファミリーカーが遠のく?

一時期お仕事の依頼をお断りしていたが、人が増えたことによって
断らなくてもよくなった。そこが一番うれしいところ。
ほとんど毎日剪定仕事は増えていっている。


明日は雨と決め付け、お庭作りの打ち合わせ3件。
見積もりさえ出していないが、もう資材は発注済。
多分大丈夫だと思うけど。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 22:40:15



© Rakuten Group, Inc.