1895179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら振っていない。
が、17歳クンは来ていない。

普通に打ち合わせ。お庭作りの最終プランを提出。
そして明日からスタート。

このお宅のお父さんの敷地に五葉松が植えてあり、
ちょうど道路工事の関係で移植することに。
ついでなので石組みはその土木屋さんに壊してもらい、
再度小さくして組み直すことに。


五葉松を見てびっくり。ほとんど鉢がついていなく、根っこがむきだし・・・
最初はその土木屋さんが石組の花壇を作ることになっていたが、急遽お手伝いを
おねがいされた。

ユンボと5人のおっちゃん達。
みんながそれぞれあーだこーだ言って、楽しそうだった。
バールの使い方や、石の運び方など利にかなっていて、
なかなか面白かった。


もう一軒プランの提出。
こちらは後は低木を決めていただくだけ。

昨日4件新規のメールが来たので、全てお受けすることに。
後、庭師さんからパチンコ屋?さんの剪定依頼。
仕事をどんどん入れていかないと。

 
我が中日ドラゴンズがついに日本一に。
しびれた。

8回まで完全試合の山井を岩瀬にスイッチ。
ここが落合監督のすごいところ。

明日からお隣墨俣町でお庭作りスタート。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 23:00:09



© Rakuten Group, Inc.