1894665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2008.01.28
XML
カテゴリ:造園のお仕事
先日の剪定の残り。2人にモチをやってもらい、自分は枝葉の片付けなど。
10時までには完了。別宅や空き地の年間管理もお願いしていただいた。

一度帰って準備をして養老町の子供クリニックさんへ。
ハーブの切り戻しや雑草取り、ちょっとした移植、芝のスパイク、肥料やりなど。

二年目の今年が勝負。きれいなお庭を保ちたい。


毎日毎日が早い。子供の歯ブラシに歯磨き粉をつけているときに、
「もう1日が過ぎたのか」と思う。ちょっと後ろ向きな感情で・・・


風邪が治りつつあるので、早起きも復活。
外は雨。何となくホッとする自分も情けない。
やることはいっぱいあって、面白そうな仕事の宿題もいっぱいあるのに、
何となく進まない。


今日はお客さんに電話をかけて、色々ヒントとパワーと元気とやる気と何でもかんでも
もらおう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 04:57:47
[造園のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.