1894816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2011.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応5月1日が「創立記念日」となっている。
今日から9年目がスタート。
別に特に何もないけど。


今年は、周りから「あーあー、そんなことをして」みたいに思われることを、
自分の中で「計画的に戦略的に」進めて行きたい。

ホームへ呼び込む仕組み作り。
「一目瞭然」を目指す。
ウチの暮らしだったり、サイトだったり。


「水のある豊かな暮らし」への挑戦。
水を庭の部品ではなくて、水のある庭がいかに豊かな生活をもたらすかを
提案していきたい。「自分がやるべき」仕事だと思う。


ここ1,2年で頑張らないと、これから先、毎年同じことの
繰り返しになってしまう気がする。




今日からゴールデンウィーク。前半は馬瀬に行きビオトープ作り。
中盤は自宅のウッドデッキを作り直す。後半はお仕事。


今日の”四字熟語”は 思うこと としよう。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 07:42:06



© Rakuten Group, Inc.