1894771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2011.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅の庭を動画撮影していただいた。
新しく作るサイト用に。

ディレクターさん、カメラマンさん、編集者さんのチーム。
朝7時から夜7時まで途中休憩を挟みながらの撮影。
もちろんはじめての経験だけど、とても楽しく1日を過ごさせていただいた。

風になびく麦畑、畑でイチゴと野菜を収穫、嫁さんがデッキで洗濯物を干す。
採った野菜を井戸水で洗う。全身水浸しになって遊ぶ子ども達。
木登り、野球、縄跳び。夕方になり炉でバーベキュー。
休日なのになぜか作業着を着ている自分・・・


ほとんど撮りなおしをせず、一発OK。
ウチの家族のなんでもない、いつもの休日をそのまま撮っていただいた。
サイトとか関係なく、いい記念になったと思う。感謝。



今回小型井戸堀機を購入した。
超マニアだけど、井戸のある豊かな暮らしの庭を提案していきたい。
今のところ6本(井戸の単位は何?)掘ることが既に決まっている。


年10本。後30年で300本が目標。
そんなに大勢マニアはいないと思うけど。
40歳を迎え、新たな夢だ。



スコップで掘り始めたことからこんな展開に・・・
井戸掘りブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 05:30:47



© Rakuten Group, Inc.