1894872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2011.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨の毎日。仕事もずっと延期。

暇である。何となくブルーな気分。設計が進まない・・・

ディレクター、カメラマン、編集者の方がウチに来ていただいて
映像の打合せをした。「プロの領域を信じます」と全てお任せした。
誰もやっていないし、上手く行くかどうか分からないけど、いつものように「直感」勝負。

サイトの目玉にしたい。


今年は「働きたい」「アルバイトをしたい」とご連絡が特に多い。
60歳の自営業(他業種、設計士さん?)の方から連絡をいただいた。
現状人手は足りているのでお断りしたが、剪定時期になったらお願いしようと思う。


明日は何とか晴れそう。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 14:41:19



© Rakuten Group, Inc.