1894874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2011.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大垣市で剪定仕事。去年石を移動させたお宅にはじめて手入れで伺う。
「いつもブログ読んでますよ」とご主人に言われる。
動物霊園や井戸やムービーのお話。本当に読んでいただいている・・・

毎日どの現場に行っても井戸の話をして情報収集。
地盤のこと、水が出るかどうか?井戸についてどう思うのか?

おしゃべりをしながら楽しく1日が過ぎた。


帰り道ご新規さんへ。
「シマトネリコを茂らせてほしい」
いつもと反対の依頼。道路からの目隠し。確かに間延びしている。

程よくブツ切りにして、葉っぱが芽吹くようにした。
15分で終了。


帰り道お客さんのところにフラリと寄る。
来週の大掛かりな剪定の打合せに。
ご主人が急に亡くなられていてびっくりした。
まだ62歳・・・


奥さんにいつもご主人がブログを読んでいただいていたことを
お聞きした。




もうすぐ上半期も終わる。アッという間。
今までの8年間とは全く違う動きをしてきた。
仕事をした感じがしない。

じっくり準備していきたい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 05:18:02



© Rakuten Group, Inc.