1894859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2011.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨の予報だったので最初から現場は休み。
しかしながら降っていない。若い衆に電話をかける。
やっぱり、20代の若者は普通に寝ていた。スマヌ・・・


3メートルの伐採とダマサレタ?現場の続き。
屋根より高い木をチェーンソーで倒して完了。


タウンページを見たと電話をいただく。
名前と声ですぐに自分はピンと来た。
「もしかして〇〇会社の奥田くん?」

アパレル会社の先輩の方だった。
下の名前を覚えていなかったが、多分アノ奥田くんだと思って
電話をいただいたそうだ。

早速お見積もりに。懐かしい話もいっぱい出来た。
なんだかんだとアパレル時代の方のお宅にうかがっている。
女子のお宅は一軒もないが・・・


通常の剪定、ご新規、お庭つくり、そして梅雨。
6月(まだ5月だけど)は毎年忙しいのを思い出した。
特に今年は若い衆が独立していないし。

それでも助っ人さんやアルバイトさんを動員して、何とか行けそうな気がする。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.28 06:35:22



© Rakuten Group, Inc.