1896461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2012.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不動産会社さんにプレゼンへ。
初めて伺った会社だが、打ち合わせブースや子供が遊ぶスペースがあったり、
「不動産会社」のイメージが全く違っていて驚いた。

お客様、ご担当者様、リフォーム業者さん、自分の4人でお話し。
家の中のリフォームの打ち合わせが終わってから、外構造園工事のご説明をさせていただいた。
予算配分がウチが100万円。ソトが300万円。

いつもと逆のような・・・

お家に移動し、現場で確認。
広い畑のお庭を提案、アイデアは気に入っていただいた様子でよかった。



お昼からはフェンスの打ち合わせへ。
自分たちが「メーカー」となり、「商社」の役割をお願いした。
カタログショッピングの世界に殴り込みをかける。



嫁さんが小学校の何かの役員になるらしく、打ち合わせに出て行った。
そこで色々「事情通」から聞いたらしいが、自分が2,3年後のPTA会長の可能性が
あると言われたそうだ。

かなりウケる話。自分が運動会で「本日は雲一つない天気に恵まれ・・・」とあいさつするのか・・・

実際は嫁さんが何かの役員を引き受けたので、話は来ないはず?らしい。
自分もそんな「オジサン」の年代になったのかと、ちょっとショックだったりもした。



岐阜は雪。四日市は大丈夫みたいなので、伐採の仕事に出かける。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 05:26:19



© Rakuten Group, Inc.