515797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が人生に悔いなし・・・!?

我が人生に悔いなし・・・!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八雲 【MO】

八雲 【MO】

カレンダー

サイド自由欄

♪♪山陰コンサート情報♪♪
【2020年】
★3月
3/11(水)島根県民会館
 「関ジャニ∞」
3/11(水)米子市公会堂
 「関ジャニ∞」
3/13(金)米子laughs
 「Hump Back」
3/14(土)松江canova
 「Hump Back」
3/15(日)米子laughs
 「wacci」
3/24(火)島根県民会館
 「斉藤和義」
3/28(土)米子laughs
 「SKY-HI」

★4月
4/ 7(火)米子コンベンションセンター
 「SPITZ」
4/ 9(木)松江canova
 「己龍」
4/18(土)出雲APOLLO
 「LM.C」
4/19(日)米子コンベンションセンター
 「ゴールデンボンバー」
4/21(火)島根県民会館
 「さだまさし」
4/23(木)出雲APOLLO
 「EGG BRAIN」
4/25(土)松江canova
 「teto」
4/26(日)米子laughs
 「teto」
4/26(日)島根県民会館
 「いきものがかり」

★5月
5/ 2(土)米子市公会堂
 「SCANDAL」
5/ 9(土)出雲APOLLO
 「TOTALFAT」
5/ 9(土)松江canova
 「キュウソネコカミ」
5/10(日)米子laughs
 「キュウソネコカミ」
5/16(土)米子コンベンションセンター
 「Little Glee Monster」
5/17(日)米子laughs
 「サンボマスター」
5/23(土)出雲市民会館
 「Little Glee Monster」
5/23(土)島根県民会館
 「ゴスペラーズ」
5/23(土)米子コンベンションセンター
 「KAN」
5/24(日)鳥取市民会館
 「ゴスペラーズ」
5/26(火)出雲APOLLO
 「Cocco」

★6月
6/13(土)米子laughs
 「DOBERMAN INFINITY」
6/14(日)松江canova
 「DOBERMAN INFINITY」
6/16(火)松江canova
 「ORANGE RANGE」
6/17(水)米子laughs
 「ORANGE RANGE」
6/21(日)松江canova
 「山中さわお」
6/25(木)米子laughs
 「石崎ひゅーい」

★7月
7/ 4(土)米子laughs
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)出雲APOLLO
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)米子コンベンションセンター
 「T-BOLAN」
7/12(日)松江canova
 「9mm Parabellum Bullet」


★8月
8/23(日)島根県民会館
 「吉川晃司」

★10月
10/31(土)出雲APOLLO
 「Gacharic Spin」

★11月
11/ 1(日)米子laughs
 「Gacharic Spin」

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年04月07日
XML
及川光博ワンマンショーツアー2011
      「大人の恋。」
2011年4月2日(土) 開場17:30 開演18:00
アルファあなぶきホール・大ホール 指定席7500円

迷ったんだよ。 むっちゃ迷ったんだよ。
遠征自粛中なのに、岡山に行く予定だし、福岡のファイナルも
 視野に入れてるし・・・ しかも翌日広島に遠征するし。

でも今の日本のこの状況の中、ただただ好きな人に、
 みっちーに会いたかったのだ。

で急遽、お仕事を午前中だけに調整して、
 チケットを定価以下(笑)で確保して、前からみっちーのステージに
 お誘いしてたお仕事場の人に声かけたら、
 当日休みだから行きたいと言ってくれたしで2名で参戦してきました。

実はいろんな人にみっちーのショーは営業をかけてるんだけど、
 いつも金額がネックなのです。
やっぱり高いので、みんな行きたい気持ちはあっても
 なかなか「うん」とは言ってくれなくて・・・
なので、少しでも安い金額で探して営業をかけてるのだ。
それで気にいってくれたら、次は定価でも参戦してくれるから。

14:30 米子駅で合流。 
米子ではすっごく風が強くて、瀬戸大橋の通行を心配したけど、
 やっぱ山を越えるとそうでもなくて・・・
前回のみっちーの高松ん時もそういえば同じ心配してたなぁ。(笑)
さすが雨男。

17:20には会場着。 順調です。 
久しぶりの高松市内に迷うかと心配してたけど、大丈夫でした。

一緒に行った人(Yさん)はけっこう楽しみにしてくれてて、
 ネットの映像とかで少し予習もしてくれてたみたいです。
ちなみに3/10の福山さんも一緒に行ってる。(笑)

18:10 スタート 21:00 エンド

スタートからゴージャス。 んで大人~~~。(笑)
その曲から始まるかぁ・・・ って。
コンセプトとセットリストが前半いい感じ。

僕が前にセットリストでイメージしてた曲が入ってて、
 めちゃくちゃ嬉しかった。 やったっ!

1200人の高松ベイベー、僕の前の方の列男性が多かった。
彼らは去年も来てた人たちのような気がする・・・

後半はとにかく踊りまくった。 
この曲続けてもってくるか?ってびっくり。
みっちーの体力が心配。 もつのか? って。

アンコールんとき出てくるまで時間かかったけど、
 あれきっと倒れてたよな。 酸欠で。(笑)
って思わせるくらい激しかった。

今回のツアーはコーラスの理枝さんがお休みなのが残念。
代わりにという趣向はあるけれど、やっぱ物足りない。
曲の迫力が全然違うんだなぁと思った。

良かった。 すっごく良かった。 
みっちーの心が伝わってきた。 同じ気持ちで安心した。 
みっちーもツアーをすべきかやめるべきかと
 いろいろ悩んだと。
この4/2の高松がツアーの初日となったわけです。

相変わらずみっちーのお言葉はすごかった。 胸にきた。

みっちーもサポートメンバーも、完全燃焼してくれたかな?
僕は完全燃焼いたしました。 もうサイコーでした。

そしてみっちーはめちゃくちゃかっこ良かった! 
むちゃくちゃ男前だった。 愛してるよぉ! 目がハート

Yさんもすっごく良かった、
 楽しかったって言ってくれました。 また行きたいと。 
みっちーはめっちゃ男前という僕の言葉に納得したと。
踊りを覚えたいとのことで2010年と2009年ライブ&
 「及川光博の世界」のDVDを貸し出し中。
彼女自身は「愛哲」での「感謝」と「許す」気持ちの
 下りの話が胸にきたと言ってた。

最後みっちーが泣いてんのがわかった。
僕の席からは涙が見えたわけじゃないけど、表情で。 

悲しくて、辛くて、苦しくて、でも嬉しくて、幸せで、
 ここに立てていることの感謝の気持ちでいっぱいなのが
 伝わってきた。

本当にありがとう。 会えて良かった。 
本当にみっちーに出会えて良かった。

帰宅1:30 走行距離 488km

さぁ、Yさん 次は福岡に1泊2日なんてどうでしょう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 23時01分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート遠征&レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.