449427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
はてなのゆりさん はてなのゆりさん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2014年03月21日
XML
カテゴリ:子育て
杏子が塾に行くために最寄り駅まで自転車を走らせていた時、左の小道から左折してきた自転車とぶつかってしまいました。
杏子は自転車からぶっ飛び、しばらく動けなかったそうです。
通りがかりの人が救急車を呼びますか、と聞いてくれたそうですが、気が動転していて断ったそう。
塾に行かず、泣きながら家に帰ってきました。
相手の女性と連絡先を交換してきたので見ると、自治会で同じ班のご近所さんでした。
あーあ。
その方は特に怪我をされなかったそうですが、直進していた杏子はひどいものでした。
頭には大きなたんこぶ。
とにかく痛いと大泣き。
脳外科に行きCTを撮ってもらいました。
脳は問題なし。
でも吐き気がしたり、いろんなところが痛かったり。むち打ちの症状かも。
そのうち頭には大きな血豆が数個できました。

気の毒だけど、受験前の最後の春休みに友達と計画していたお出かけなどはキャンセルになりそう。
塾には行ってもらうけど。

でも、飛ばされたときに車が来なかったことを考えれば、不幸中の幸いでした。
もっと悪いこともあり得たので、杏子は守ってもらっていると思いたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月21日 15時57分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.