338605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

#96サーキットの送り狼

#96サーキットの送り狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

送りオオカミ

送りオオカミ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

熱い! New! タヌキの子さん

133 1回目のテスト 133サポートさん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ZEPHYR110… 青虎メットさん
はっしーの生態記録 はっしー@鳥取3773さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
☆TAKUの隠れ家☆ ☆TAKUさん
2010年06月29日
XML
生活保護目的に入国?中国人32人に支給決定
 大阪市は29日、同市西区在住の78歳と76歳の日本人女性2人の親族を名乗る中国人計48人が5月以降、次々に来日し、市に生活保護を申請していたことを明らかにした。


 うち32人はすでに受給を認めているが、市は「短期間での大量申請は不自然」として残りの対応を保留し、大阪府警、法務省とも連携して実態調査に乗り出す。

 市によると、女性2人は中国から帰化したといい、48人は子どもから高齢者まで、いずれも2人の介護を目的として入国した。5月6日~6月15日に在留資格を取得。外国人登録後3日~26日以内に西、港、大正、浪速、東淀川の5区に「仕事がなく、収入がない」として保護申請した。いずれも市内の同じ不動産業者が付き添っていたという。

 在留資格があり、要保護状態にあれば、生活保護制度を準用できるとの国の通達があり、市は「要保護状態にある」と判断して32人について保護費の支給を決定。現在は17世帯に分かれて市内に住んでいる。

 しかし、特定女性の親族を称しての中国人の大量申請には不審点も多く、市は「元々、生活保護の受給を目的に入国した疑いがある」として、6月7日以降の決定は保留。不正請求と断定された場合、32人の保護の取り消しを検討する。

(2010年6月29日14時11分 読売新聞)

不審点だらけだろ!
俺らの税金で不良外国人にただ飯食わすなよ!
そもそも、生活保護の制度自体と帰化要件に問題がありすぎる。
まぁ、その件をここで書き綴ると、特定団体から命狙われる(冗談ではない)ので、
生活保護の問題点
帰化の問題点
は、ご自分で検索どうぞ♪(コピペ&グーグル検索してみてね)

ちなみに、このように日本の国力を弱め、外国人が大挙して来日し、生活費のみならず、あらゆる物を合法的に搾取できるようにするために、以下の法案・制度を推進している政党はどこでしょう?


☆外国人地方参政権
外国人が日本の政治に参加。韓国民団との公約

☆外国人住民基本法
密入国者でも犯罪者でも、5年居れば日本人

☆北朝鮮人権法改正
脱北者が日本国内に定住できる→外国人住民基本法により5年住めば日本国籍ゲット

☆中国人ビザ年収要件撤廃
観光ビザでの不法滞在増加→外国人住民基本法により5年住めば日本国籍ゲット

☆戸籍制度廃止
家系の破壊、身元不明朝鮮人と結婚しちゃうかもよ!

☆重国籍容認
中国人や北朝鮮人が日本の警察官や自衛官

☆夫婦別姓容認
日本の家族制度と社会の破壊、中国・韓国式の婚姻

☆人権侵害救済法・人権擁護法
言論弾圧、ネット潰し、マスコミの一人天下

☆日教組教育
日本が嫌いな日本人、捏造の日本史、異常な性指導

☆靖国神社代替施設
日本人は永遠に譲歩し続ける、戦没者慰霊の形骸化

☆恒久平和調査局設置
日本人は永遠に賠償金払い続ける

☆沖縄ビジョン
人口130万人の沖縄に年間3千万人の外国人

☆1000万人移民推進
犯罪の増加、外国人自治区の成立、日本人の税金で生活保護

☆東アジア共同体
日本歴史史上、初めて中国の属国へ

☆パチンコ換金合法化
違法行為が合法に・金は北朝鮮とパチンコ議員に

☆ネット検閲
児童ポルノ規制名目で反政府サイトを規制

☆祝日法改正
祝日・休日が地域毎にばらばらに

☆国会法改正
独裁政治。内閣法制局答弁禁止、政府参考人廃止。○○党案に反対する奴を国会から排除

☆経産省に韓国室を設置
経済連携協定を組み、技術を韓国へ

☆統合医療
催眠療法、オゾン療法、断食療法、ホメオパシーを保健適用

☆医師免許規制緩和
医大の予算削り、外国人医者(日本の医師免許不要)を大量入荷

☆NPOへの寄付減税
新手の脱税に悪用される?

☆先端技術の輸出促進
原発と新幹線をセットにして途上国に輸出。技術移転

☆外国企業法人税ゼロ
外国企業を優遇 日本の企業潰し


これ全てマニフェストには載っていませんが(裏マニフェストってやつね)やる気まんまんですよ~

日本人の皆さん。
未来の日本のために選挙へ行きましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 18時48分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[短期集中連載・第22回参議院通常選挙] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

matt@ CsFDnGtEwyylHNae yx4vfp http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
BtGYhn ezuwasn@ BtGYhn <a href="http://ezuwasnnlnrd.com/">ezuwasnnlnrd</a>, [url=http://wlszdlb BtGYhn &lt;a href=&quot;http://ezuwasn…

© Rakuten Group, Inc.