1344894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.02
XML
新規作成の垣根にサイドワイヤーを設置する作業をしています。22番線のワイヤーを購入して張っていますが、これがしばらくすると必ず絡み合って来てこれを解くのが非常に大変になります。この様なワイヤーを使う場合専用の回転するホールを自作して業者は使っていますが、何とか同じような物が出来ないか?日々考えてました。たまたま畑に一輪車(ネコ)のパンクしたタイヤがあったので持ち帰って分解して、こんな物を作りました。

20130702針金ホルダー作りno2.jpg
ケースはごみ置き場から拾って来たタイヤチェーンの収納ケース。20130702針金ホルダー作りno1.jpg
リユースを実践中。
購入しようと思っても、売って無い物は自分で作って、作業の効率や品質を向上させるのが
プロの仕事なのでしょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.31 20:59:55


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X