005607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

輝く白い月明かり

輝く白い月明かり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




年に一度の健康診断の日、私は心臓のことを心配していませんでした。


7日前の血液検査では、総コレステロールは187で、HDL/LDL比は良好、中性脂肪は減少していました。その報告書には、次のような心強い記述がありました。"


この日の検診では、私は「心血管の危険性が低い」と言われました。


健康診断では、高血圧が110/70と診断されました。


健康診断では、高血圧が110/70と診断され、心電図の検査も受けましたが、異常はありませんでした。


それは7月のことでしたが、私は健康とフィットネスのクリーンな請求書を持って医師の職場を後にしました。


それが7月7日のことでした。


それが7月7日のことです。7月8日、小説でもありえないような状況で、私は心臓発作を起こしました。


関連しています。女性が知っておくべき心臓発作の症状


その日の朝、私は目を覚ましました。


その日の朝、私は漠然とした顎の痛みで目が覚めました。これは副鼻腔に関係しているのでしょうか?また、まだ残っている左腕に奇妙な持続的な痛みを感じました。

その日の朝、私は顎の痛みに襲われました。


その可能性を考えているうちに、胸が締め付けられるような感覚に襲われました--正確には不快ではなく、厄介で奇妙な感覚でした。


私が最初に感じたのは、時間を置いて、いつものエスプレッソを飲み、症状が収まるのを待つことでしたheart ekg


娘にはもっといい考えがありました。


娘はもっといい考えを持っていて、「すぐに服を着て、彼または彼女が救急スペースに連れて行ってくれる」と言いました。


病院へ向かう短い車の中で、上半身の痛みはますますひどくなっていきました。また、乾いたのどごしの良い咳が出て、気持ち悪さを感じ始めました。


すべては心筋梗塞の兆候ですが、ERにチェックインしたとき、私は「...もしかしたら昨日受けたワクチンのせいかもしれません」と症状を訴えたことを半ば謝罪しました。それでも、すぐに治療室に連れて行かれました。そして数分後、医師は「これはどんな注射とも関係ありません」と、私のグーグルからの診断を厳しく否定しました。


これが、要因が大きいかもしれないという1つ目の手がかりでした。

2つ目の手がかりは、宇宙空間の電気が変化していく様子を見て、急な危機感を覚えたことです。しかし、皮肉なことに、看護師が私の舌の下にアスピリンを置いて「大丈夫でしょう」と言ったときに、私はパニックになり始めました-「"大丈夫 "というのは問題ではないのではないか?


Linked: 9 Delicate Indicators You could Have got a Heart Trouble


わずか数分で、私はパニックになりました。


数分後、私は病院のカテ室に運び込まれ、心臓専門のスタッフが緊急の血管形成術を行ってくれました。後日、左前下行動脈にプラークができて閉塞していたことがわかり、血管を開いて血液循環を回復させるためにステントが必要となりました


平たく言えば、私は心筋梗塞を患っていたのですが、それがLADで起こったため、「ウィドウメイカー」と呼ばれる種類の心筋梗塞となりました。それもそのはず。

その理由は、心臓に血液を供給する3つの動脈のうち、最も優れた動脈であるため、LADでの閉塞は特に致命的である可能性があるからです。




精選文章:




看透你的心:心電圖、心髒超聲、心髒造影有什么用?


心率不齊意味著什么?


其他醫院所做的檢查,是否也可以在其他醫院使用?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 12:45:51
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.