582838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Porch Volley!!

Porch Volley!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.12
XML
カテゴリ:テニス&スポーツ
昨日は曇り、寒さの身にしみる一日でした。

私は、テニスダブルストーナメントに、新しいパートナーと組んで参加してきました。

結果は、予選4ペア中4位で敗者復活戦に回りました。敗者復活戦でも初戦で敗れて、万事休す。散々な結果となりました。

他のペアとの実力差は歴然としていました。順当な敗戦と言えばそれまでですが、内容的にはイージーミスが少し多すぎました。

昨年同様、年頭の試合は大敗という結果に終わってしまいました。

また、基本練習を重ねて、もう少し確実なプレーができるよう精進しようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.12 09:40:42
[テニス&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

oliver君

oliver君

カレンダー

お気に入りブログ

気になるなぁ・・・ New! あきてもさん

This Is Me littlemixxさん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
ちゃまの気まぐれブ… ちゃま0815さん
たび日記 にゃんたん☆さん
わたしのブログ kameburoさん
絵中人のブログ wakatasousiさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.