316303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2007
XML
カテゴリ:アンケート
今年はいい年だったー過半数

  今日はクリスマスイブ。
 そして、 2007年も終わりに近づいてきました。OLさんたちに「マイ10大ニュース」を聞いてみました。
 個人のニュースは、恋人ができたり、婚約したり、結婚したり、明るい話題がいっぱい。そして、「個人的にはいい年だった」といえるOLは27人と半数以上でした。

今回のテーマは「マイ10大ニュース」

エルバイエルOL総研のアンケートより

(質問) 

2、今年の個人の出来事は?(複数回答)
(1)新しい恋人をゲット 9人
(2)結婚しました     2人
(3)婚約しました    3人
(4)失恋しました 5人
(5)転職しました     3人
(6)習い事を始めました  5人
(7)兄弟など身内が結婚 3人
(8)一人暮らしがスタート 2人
(9)キャリアの資格獲得  3人
(10)運転免許を習得   2人
(11)初めての海外旅行  2人
(12)不幸事がありました  2人
(13)病気などをしました  4人
(14)交通事故に遭いました 2人
(15)受賞         2人 
(16)その他        7人

3、個人的にはどんな年?
(1)いい年だったといえる  26人
(2)普通だった        8人
(3)あまりよくなかった    16人
  「何もないのが、いいときなのかもしれません』(アパレル28歳)


[データ]
今回回答OL50人
(職種)
 アパレル4、貿易4、建設3、家電3、外資系3、薬品3、食品2、ハイテク2、ホテル2、デパート2、金融機関2、化粧品販売2、保険2、旅行社2、通販2、電鉄2、自動車販売2、酒造メーカー1、デベロッパー1、鉄鋼1、企画会社1、デザイン1、警備1、ビルメンテ1、印刷1

《明日もアンケート「マイ10大ニュース」の続きをお届けします》

※ このブログは,女性のためのネットマガジン『エルバイエル』でも紹介されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2007 12:30:47 AM


PR

Calendar

Profile

OL仲間

OL仲間

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

tell me2008@ 岩手県といえば。。。 小沢一郎ですか。。。。 盛岡冷麺とか。 …
kamisan1948@ 手根管症候群 大変ですね。大事にしてくださいよ。いづ…

© Rakuten Group, Inc.