5069355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイリー ルーツファインダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 一昨日Yさんと以下のようなやり取りがあった。

> 榎本さんにカメレオン伝授で
> 白白にしてもらった日の夜、手相を見たら
> 小指の下までだった結婚線が薬指の下まで長く伸びていて、
> その伸びだした線はまだ薄かったので
> 気のせいか一時的なものかも?と思いましたが
> 昨日の夜また見たら、
> その線がさらに濃くなっていたんです!
> やっぱり白白効果かしら♪
> 幸せな結婚ができる日が近いのかな~と、
> 嬉しくなりました(^ ^)

  「え~っ!
   そうですか!

   手相までかわるんですねぇ@@」(榎本)


 ちなみにカメレオン伝授と言うのは、パートナーとの相性を変えてしまう伝授だ。
 長い間冷え切ってとりあえず離婚もめんどうだし惰性で結婚生活を続けている、本音ではお互いに相手を「うるさいな」と思っていたいわゆる仮面夫婦が、口げんかをしなくなり、長年のセックスレスが解消したなどという話はよく聞く。

 しかし、この人は未婚の女性なのだが、手相の結婚線とやらが伸びるとは!

 すると昨日もまたYさんからメールがあった。

「手相ってけっこうよく変わりますよ~。
私の場合は左手が先天的なもので変化はなく、
右手が後天的ものでよく変わります。
男性はもしかしたら逆かもしれませんが。。。
伝授を受けたせいか?生命線が異常に長くなってます(笑)


 ほ~

 生命線とやらも長くなっているは!

 私たちは占いをやらない。
 運命は読み取るものではなくて、自分で変えていくものだからだ。

 Yさんには
 「見える世界(手相も?)は見えない世界で変えられますから、手相に一喜一憂するのではなくて、手相も見えない世界の結果として楽しんでくださいね。」と今朝メールしたのであった。


 浄化をすると険しかったり、影が差していた人相がさっと一瞬ですっきり晴れ晴れすることは普通のことだ。

 まぁ手相と言うもの一種の経験則のようなもので、幸せな結婚をした人、長寿の人の共通の特徴を捉えたものであるならば、見えない世界の運命を変えると、見える世界の手相が変化するのかもしれないと思うのであった。

 詳しい人は自分の変化を確認する一つの手段として楽しんでみてください(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.08 09:45:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

たむたむ@ Re:なぜイエスとマリアが子供を作ったという事実は隠されたのか(06/09) >先日来、マグダラのマリアはイエスと結…
yじい@ Re:天皇が男系でなければならない理由(08/29) 奇跡の血筋ですね 絶やしてはいけません永…
JRホテル大分@ Re:合格!「JRホテル大分」てんくうの湯レポート(06/30) JRホテル大分については、0896240183 を…
cozycoach@ Re:新型コロナウイルスは空気感染するエイズ(02/01) 興味深い記事の紹介、ありがとうございま…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

榎本!

榎本!


© Rakuten Group, Inc.