5069343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイリー ルーツファインダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 伝授者向けの内容です。

 昨日(11年10月9日)日曜日は天光地で自然の力 体験の講師をさせていただきました。


昨日天光地の自然の力体験に参加した全員が、エイリアンを消す伝授が使え、そしてお貸しできるようになりました。

 私もお貸しできます。

 3時間使えますので、ぜひご家族や浄化中の方、ご縁のある方のエイリアンをとってあげてください。
 

 いわゆるエイリアンと呼んでいるものが体にいて、あることで急に細胞が大きく腫れてしまうなどの症状がでることがあります。
 今までの伝授が通用しませんでした。
 私が遠隔中にもその通り当てはまる人がいて四苦八苦していました。(汗)

 医学界ではしばらく前から、そのなぞの存在が知られていたようで、最近その巨大な塊を出す機器が相次いで導入されているようです。
 あまりにも大きくなるスピードが早く、癌とは性質が異なるようです。


 そのエイリアンはほとんどの人の体に入っています。私の中にもいました。

 先週南先生に伝授をお借りするとでそのエイリアンを出すことができました。
 それは広場にも書いてある通りです。

 しかし、エイリアンは出て行くだけで、消えませんでした。

 その伝授は
 私たちが伝授をお金で買った。自分のため。お金儲けのため、
 と思っているため、伝授できない状態でした。

 しかし、昨日の天光地では全員が伝授を
お金で買ったではなく、自分のためではなく、お金儲けのためでもなく、人類救済のため。
と思いを変えたためエイリアンを消す伝授を全員がいただくことができました。

 先週までお借りしたエイリアンを「出す」伝授ではなく「消す」伝授です。
 もちろん同時にさまざまな症状を改善できます。

 使い方は、神様により《自分の意思に向かう》です。

 伝授者の方でこの浄化を使いたい方はメールでお知らせください。3時間使えます。
 できるだけ多くの人のエイリアンを消してあげてくださいね。

 すごくよくなります。

 また多くの人が、この力はお金で買ったではなく、自分のためではなく、お金儲けのためでもなく、人類救済のため。と思うことで多くの人に伝授できるようになると思います。

 ぜひそう決めて、自分でチェックしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.12 12:54:33
コメント(4) | コメントを書く


PR

コメント新着

たむたむ@ Re:なぜイエスとマリアが子供を作ったという事実は隠されたのか(06/09) >先日来、マグダラのマリアはイエスと結…
yじい@ Re:天皇が男系でなければならない理由(08/29) 奇跡の血筋ですね 絶やしてはいけません永…
JRホテル大分@ Re:合格!「JRホテル大分」てんくうの湯レポート(06/30) JRホテル大分については、0896240183 を…
cozycoach@ Re:新型コロナウイルスは空気感染するエイズ(02/01) 興味深い記事の紹介、ありがとうございま…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

榎本!

榎本!


© Rakuten Group, Inc.