391345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1/1スケールおもちゃ箱

1/1スケールおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ようさん750

ようさん750

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

anorakcity1987@ Re:モンキーディスク化(06/06) こんにちは。モンキーのフロントディスク…
anorakcity1987@ Re:モンキーディスク化からのドラム化(07/03) こんにちは。モンキーのフロントディスク…
ようさん750@ Re[1]:生存の連絡(07/07) >siroutoさんへ コメントありがとうご…
sirouto@ Re:生存の連絡(07/07) 無事で幸いです。 浸水するかしないかで被…
ようさん750@ Re[1]:とんど作り(02/05) >siroutoさん コメントありがとうござ…

フリーページ

お気に入りブログ

だから最後まで見て… New! ちゃのうさん

三度の飯よりクルマ… せーやっさんさん
I家の日常 bike_tenさん
BONJUOR! レラ49さん
☆TAKUの隠れ家☆ ☆TAKUさん
エボ平日記    … エボ平さん
シーロの@ランダム… シーロ@snowbikeさん
貧乏素人日記 いっちっち8437さん
2009.01.05
XML
尾道.JPG今日、僕は仕事始めでしたが、みなさんはどうだったでしょうか??

だいたい今日から仕事を始める人が多いとは思いますが・・・、月曜日が初日だと先が長いですね~ほえー

と、今日はいきなり小学校の時の同級生2人から電話がありましたびっくり

特にどうでもいい話題なんですけど、ある言葉を聞くと最近とても耳が痛くなります泣き笑い

まぁ、その話は置いといて(ノ ゚Д゚)ノプレゼント


先日、『南海部品福山店』に行った際に買ったもの・・・。

モンキーサイドバッグ.JPG

『FREE BEE』さんのボルスターバッグですうっしっし

と、この画像を見て「おおっびっくり」と思われた方もおられるんじゃないでしょうか??

そうですひらめき

モンキーに付けるために買ってきたんですね~音符

何と定価4800円が2050円と激安だったので目がハート

南海部品の会員さんは年賀状と一緒にダイレクトメールが届いてると思うんですけど、たぶんそれに載っていますきらきら

家に帰ってからモンキーの車体にステーを付けるためにゴソゴソ・・・。

バッグの裏は大変な事になりましたが・・・。

取り付けれましたひらめき

モンキー サイドバッグ

モンキー サイドバッグ

どうです?

なかなかイイ感じに付けてあるでしょう??うっしっし

車体のサイズにもピッタリのサイドバッグちょき

ですが、メットホルダーが左側にあり、バッグを付けるとメットを固定できないので仕方なく右側わからん

って、いうか最大の問題はバッグが小さすぎてほとんど何も入らないという事ショック

以前のボックスはシャリーに移植したため何も載せれなくなったので付けたんですが・・・。

でも、見た感じ旅仕様になりましたね~うっしっし

さて、どこに行きましょう~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 21:25:04
コメント(6) | コメントを書く
[バイクメンテ&カスタム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.