055012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せな小金持ち☆母さんへの成功記録☆

☆幸せな小金持ち☆母さんへの成功記録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

27才のようちゃん

27才のようちゃん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006.11.18
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:アメリカンライフ
ユタは寒い!もう9月に雪が降ってびっくりしていましたが、
氷とか張っても、日陰だと氷が一日溶けてない!
寒がりの私は、ダウン着てもまだ寒いです。
ブルブルブル~。

私は、ババシャツ着て、長袖シャツきて、セーター着て、
その上からダウン着て、マフラーという、
完全防寒なのに、気がつくと、周りのアメリカ人達ははTシャツだったりする。

なんだろう。この体温の違いは。
いつもほかほか。なのかな。
寒がりな私にとっては羨ましい限りです。

寒さが苦手な私にとっては、今の時期、実は毎日が憂鬱。
身を切るような寒さがひゅんと体を通り過ぎると
エネルギーが低下してしまうような気さえします。

でも、昨日はとても楽しいことがありました。

それは、

我が家での暖炉☆です。

前に買った家は、暖炉がガス化していたので
スイッチポン!でとても便利だったのですが、
今の家は本物の薪を使う暖炉なんです。

主人が突然薪を沢山買ってきたりして、
皆で暖炉を囲みたかったらしいです。

でも、これが又本当に素敵なんです。
火を見つめているとなんか落ち着くんですよね。
りーちゃんは、もうおおはしゃぎだし、
突然家中の電気を消して回るしで、
見ていておかしかったです。

家族で暖炉の前に集まって、火を見ながら
のんびり~団欒。
外が寒い分、暖炉の前の暖かさはひとしお。

これは、寒いところにいるからこその
醍醐味かな。

と、残り半年になったユタ生活の思い出のひとつとして
とても楽しい家族団欒のひとときを過ごしました。

これで、ホットワインなんか飲んだら最高なんだけど。。
ハーブティーも悪くはなかったですが。

心から落ちつくひと時。家族の団欒でした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.18 20:54:29
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカンライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.