445929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイク・誰よりも速く

ロードバイク・誰よりも速く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.12
XML
カテゴリ:トレーニング
会社から21時10分に帰宅。

着替えしてパンにマーマレード塗って2枚食べて、
21時20分からローラー台。

33分 18km 386kcal

途中、x4.2のインターバル15分間が終わって、
回復走してるところで左ふくらはぎが攣った。

3分ほど休んでまた漕ぎ始めたら、今度は右が・・・(苦笑)
また3分ほど休んでから、10分ちょっと流して終わりにした。

レース中なら攣っても走らなきゃならんので(去年もあった)、
だましながらでも回復して走る感覚はつかんでおくことが重要、
と思って今日は続けた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.12 22:10:27
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.