445958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイク・誰よりも速く

ロードバイク・誰よりも速く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.16
XML
カテゴリ:トレーニング
風張峠へ
ギヤは甲武トンネルと檜原街道で足らなくならないように
替えておいた。
   52-38x12-23
  →50-34x12-23

ルートは
・往路(100km)
自宅~甲州街道~多摩川CR~甲州街道~大垂水峠~相模湖~上野原
~甲武トンネル~檜原街道~風張峠

・復路(75km)
風張峠~檜原街道~五日市街道~青梅街道

風張峠の到着は14時で、気温14度だった。
DVC00025.JPG
自転車乗りもちらほらいたけど(檜原街道では4~5人見た)、
バイク乗りのひとがすげーたくさんいた。それも数十人の集団で。
みなさん、仕事はなにしているひとたちなんだろう・・・。

DVC00026.JPG
檜原には4月でもおしるこがある!!


DVC00029.JPG
数馬の湯の少し下ったところに、満開のしだれ桜が。

もっと寄って撮るべきだった。


175km 6時間42分 4582kcal
26.1km/h

往路は4時間 消費カロリーも3000kcalだったが、
帰りはひたすら檜原街道~五日市街道で下り。

ひさびさ長距離乗って、脚一杯、心拍もあがらなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.16 18:21:12
コメント(4) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.