445912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイク・誰よりも速く

ロードバイク・誰よりも速く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.05
XML
カテゴリ:トレーニング
昼メシはガッツリ、会社近くのランチバイキングへ。

DVC00005.JPG

一緒に食べに行った同僚は、
昨晩からビール以外なにも食べてなかったとのことで、
さすがに量とスピードで惨敗した。

会社から帰って、キムチチャーハンを食べ、
荒川へ。

2日連続でマジメに乗ったので、疲れもあり、
今日は飛ばすつもりはなかった。
DVC00007.JPG

いつもどおり戸田橋(河口25km地点)からCRに入り、
今日は東武線の堀切駅で折り返し。河口10km地点。

2時間3分 56.3km
平均心拍136 消費熱量1235kcal





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 23:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.