445948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイク・誰よりも速く

ロードバイク・誰よりも速く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.06
XML
カテゴリ:トレーニング
会社を昼までであがって帰宅。
午後2時から走りに出た。

「今日は100km走らなければ負け」と思った。

荒川でていきなり風強くて(泣)、
「負け犬でもいい」と思ったけど、
ワンコに失礼なので、走ることにした。

08050602.jpg
コーラ以外でなにを飲もうか、
ファンタグレープと迷った。

影が長い。日差しが強い。

補給は食パン4枚にジャム。

4日続けて乗って、少しは調子が戻ったはずなので、
90秒&60秒インターバルを途中何本かはさんでみた。


08050600.jpg田植えのシーズン。

夕焼け時、
オレンジのサングラスを即席フィルターにしてみた。


DVC00017.JPG
デカビタもはずせない。
売り切れ前のラスト1本だった。



荒川は、今週毎日走ってるのに、
他のサイクリストが走ってるのを見るのは今日が初めて。
走ってたのが夜だから(苦笑)

途中、大学生の長身サイクリストと10kmくらいご一緒させてもらった。

強風の中、一時追い抜き千切られそうになり、
なかなかガッツのある健脚なひとだな~と思った。
実業団でやってみたいと言っていたので、
ぜひにと奨めてみた。


4時間2分 107.7km
平均心拍145 消費熱量2676kcal





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 20:52:46
コメント(6) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.