000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Onちゃんの休憩処★

★Onちゃんの休憩処★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Onちゃん

Onちゃん

Freepage List

Category

Favorite Blog

四国から孫の晴馬君… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

お休み処☆あかちゃん… あかちゃんマン121さん
『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん
もどりちさん
ヘ(3⌒△⌒3)ノの☆憩い… hiro33さん
花ちゃんメガネです。 花ちゃんメガネさん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん
2児のママの日記 sumire(*^-^*)vさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん

Comments

2005.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさか、タダで温泉に行けるなんて・・・。 
以前から「くさかべアル○リア」のCMを見ていて
ずっと気になっていて、一度は行ってみたかったホテル。
というのも、そこは私の大好きなバイキングがあるからなの。(笑)

母親はよく温泉とか旅行にでかけるので、行ったことがあるか聞いてみた。
下呂温泉に行ったことがあっても、そこには宿泊したことがないらしい。
いつも旅行先では部屋食なので、バイキングは取りに行くのが面倒だという。

そして数日後、母親から電話があって・・・。
母親:「アル○リアに行きたい? 一緒に行く?」
ママ:「そりゃ~タダで行けるんならついてく~」
母親:「じゃ、紅葉を見がてら来週あたりに行こうよ。」
パパ:「ら・ら・ら・来週?」

急きょ、1週間前に1泊旅行が決まったので予約とか大慌て状態。
でもパパもママも内心はタダで旅行に行けるので、大はしゃぎ!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

母親と親戚のおばちゃん同伴で、紅葉を見がてら下呂温泉へ行ってきました。

紅葉 紅葉

がっ、しかーし! 
アル○リアは一度行けばもういいかなぁ~というのが本音です。
何故なら・・・。
部屋は良かったけど、料理の味つけが濃いというか何というか。
特に夕食に出てたカボチャスープと朝食に出てたお粥は最悪でした。
塩? 味の素? 醤油? 何なのか舌がビリビリするくらい濃い味。
北海道フェアだったので少しは期待していたのに品数に期待ハズレ。

バイキング

魅惑のニューハーフショー「アメージングタイランド」開催されていて
あっという間の1時間のショーだったけど、とっても楽しかったです。
女性らしいしぐさ、しなやかな指先、どこから見ても女性としか思えない。
美人ばかりでスタイルはいいし、そこらへんの女性よりもキレイだわ。
女を捨てていた訳じゃないけど私も美を見習わなくちゃね!?

ニューハーフショー

あちらこちらで紅葉狩りを満喫。

下呂の町並み 足湯 お嬢

足湯をして、温泉たまごを食べました。

温泉たまご 完成

親戚のおばちゃんは家庭菜園しているので、留守番していたおじちゃんが
野菜をドッサリと収穫してくれていて、送った帰り際に貰って帰りました。

次に母親を送りがてら「釣船茶屋ざ○お」で夕食。
母親とパパは同時に鯛を釣り上げてしまい、刺身と煮付けに調理。
次は平目を引っ掛けて、またまた刺身。(笑)

鯛 平目

以前に行ったときは全然と言っていいほど釣れなかったのに
今回は魚のお腹が空いていたのか竿を入れた瞬間に釣れてしまう。
釣れたらお買い上げ状態なので、もう食べれないから釣りは終了!(笑)

ライン 町並み

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
せっかく昇給したのに、休んでばっかりかも?
なんせ、毎週のようにお泊りコースしてる。(大謎)

今日も気合いを入れてお仕事を頑張らなきゃ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ移住計画!
銭のためなら~ エンリャ~ コォ~リャ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 16:46:46
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.