211942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

結婚を発表した春香クリスティーンの宿命を勝手に鑑定してみました。

 

アサヒナレイの2019年の貴方の運勢鑑定 特別価格300円 ​​

クリックしてください。

 

 

■人生傾向

春香クリスティーンさんは、富貴星とも言い、財を無理なく築き、大衆の望むものを直感的に見抜く力があります。しかし、事を急ぐあまり、敵を作り災難に会うことも多い傾向です。事業家や政治家を目指す星です。

 

春香クリスティーンさんはお金に対して強運がある人です。自分に対し自信もある人なので謙虚にならないとせっかくの強運も逃げて行ってしまいます。

 

■宿命と性質

春香クリスティーンさんは幼い頃から「いい子」で育って来た為に社会人になっても常に「エリート」でいないと気がすみません。大胆で豪快な所がある春香クリスティーンさんは、幸運を掴むのも早いはずです。もって生まれた徳を生かして有力者の力添えを受ける事もできるはずです。損な事と得な事をキャッチできる春香クリスティーンさんはいつのまにか自信が着き過ぎて傲慢な考え方を持ってしまうかもしれません。しかし、くれぐれも自信過剰にならぬように謙虚な姿勢が必要です。人を馬鹿にしたり、腹の中で人を笑ったりしてしまったらいずれ春香クリスティーンさんが人に同じ事をされるようになってしまいます。世の中は、何事も自分の思う通りには行きませんから気を付けて下さい。他人が嫌な事は自分も嫌な事として受け止める寛容な心を持ちましょう。

 

■健康

いつもどこかで傷つけられるのを恐れている春香クリスティーンさんの内面はとてもデリケートです。人に内面を見られないように逆に人を傷付けてしいやすい春香クリスティーンさんはもっとリラックスして素直になっていきましょう。豪快に見えますが内面は傷つきやすく弱いのです。そのためにお酒に溺れてしまう傾向がありますから飲み過ぎには十分気を付けましょう。仲の良い友達を作って信頼関係を深めて行くのも良いでしょう。

 

■職業

春香クリスティーンさんは人の引き立てにより良い職業に就ける運があります。選り好みをしていたら良い話も逃げてしまいますから、良い話が来たら率直に受けてみるのも良いと思います。

 

■相性と結婚

春香クリスティーンさんは大変理想が高く面食いです。早く結婚する事で運は開くのですが、選り好みばかりしすぎてせっかくの婚期も逃しがちになってしまいます。また、春香クリスティーンさんの運が強すぎて相手を負かしてしまう事もありますから相手を選ぶのにも十分配慮が必要です。春香クリスティーンさんには芯が強く思いやりがある人が良いでしょう。お互いを認め合えるような関係を大切にして下さい。

 

 ​
(V.A.)/POP POP POP powered by 春香クリスティーン 【CD】

 

​占いと人生のカウンセイリング アサヒナレイの部屋​

 

人生の悩みや生き方を、占いの奥義と多くのカウンセイリングの経験から得た技法の両面からアドバイスします。

1時間 8000円です。

お問い合わせは hrcjapan@yahoo.co.jp

                電話 048-957-8731   

アサヒナレイまでお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.08 13:21:31
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.