3206458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年02月18日
XML
カテゴリ:ラグビー本舗
にほんブログ村 スポーツブログへ
現在3位!!目指せNO.1!!!

学東村山で練習試合。

試合の中盤、ボールを持つ左手の人差し指が、接触によって

ポキッと鳴った。

気にもしないで試合は続行。


試合を終えてみると、、、おいおい!!

人差し指が、親指に!?

パンパンに腫れて、動かない。


まぁ、、悪くて骨折。良くてヒビ。

仕方ないか、、

ラグビーをやったんだから、、、

でも、、予期せぬ事態が!!


PCが打てない!!

この文章一つ打つのに30分かかる!!

いつもは5分で仕上げるのに。


頭に浮かんだ文章のペースに、指がついて行かずにイライラする普段に

比べて、、更について行かない。


今日は休日、、

本当は、母校のOB戦。

それを断って、卒業までの諸々の書類を自宅で作成しようと缶詰になったものの、、

逆にイライラを溜めるだけのことに、、、


ああ、これも精進。

動かない人差し指抜きのブラインドタッチ。


早く治れ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 15時33分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラグビー本舗] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.