3198075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2008年02月08日
XML
一点を見つめて微笑む彼

なにもない空中を見つめる

凝視ではない

ボヤッとしながら空中を見つめる

そして、ニヤッと笑ったり

声を出して笑ったりする



私は、、

ラグビーの試合中に

フォワードがスクラムを組むその時に

一瞬時間があるので空想をする

ああやって、、こうやって、、ここでボールをパスして、、

彼がこう走ったら、自分がこうやっても、、

、、、で、右隅にトライだぁ、、、

と、ニヤニヤ笑う



例えばそういうことかも知れない

だったら理解できる


奇異に見ればそう見える

でも、理解しようと思えばできるものもある

入り口で「知的障害者」というフィルターをかけるからおかしく解釈してしまうこともある

だから

人としてまずは考えよう


と思っている




↓ポチッとご協力お願いします。
↓ブログランキングに再チャレンジ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 10時09分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[例えば、、そういうことだよ。] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.