3197358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2009年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔友達に、、

「餃子一家」と呼ばれたことがある。

年中、我が家に入り浸っていた、三浦から、、

いつも餃子が食卓にあがっていたからだという。

だから、私は餃子好き。

美味しい餃子を求めて、、、、

それでも、ダントツ!一番美味しい餃子を食べさせる店がある。

部活のあとに、顧問で出向くほど。


新高円寺にあるその店は、普通のラーメン店。

で、たまに焼き方を失敗したであろう餃子も出てくる。

それでも、どこの餃子にも負けないうまさ。


昨日も、そこへ、、、


「ここの餃子が日本一です!!」と、

もう30年以上通っているその店で初のカミングアウト!

すると店主は涼しい顔で。

「小さいときから食べているからねぇ、、」

おいおい、、そんなんじゃないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 15時25分16秒
コメント(2) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.