427875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2014年11月15日
XML
カテゴリ:その他


私が今回使用した商品は、
イオナR エモリエントクリーム です。
IMG_1963.JPG

最近、年齢のせいなのか、すごくはだが乾燥するんです。
毛穴がひらくとか、すごくシワがふえたとか、年齢のせいにしていたのですが、
確かに年齢のせいでもあるのですが、乾燥も原因だということに気がついて、
このイオナR エモリエントクリームをつかってみたのです。

このイオナR エモリエントクリームは、
シンプルスキンケアのパイオニアとして築き上げてきた確かな技術に
ゼリア新薬の技術を融合、差に素肌をつくりこむことで一日を乗り切る、新発想クリーム。
手のひらの温度で少しあたためてから顔全体になじませるのです。

IMG_1964.JPG

朝はパール粒1個 夜はパール粒2個を目安につかいます。
IMG_1965.JPG
保湿クリームというだけにとろっとしているのかとおもったら、
結構しっかりとした感じ。
もしかしたら、べっとっとなるのかと思ったら、
すーっとぬれて、あっという間に肌に浸透しているんです。

なのに、肌はすごーくしっとりしているんです。

肌がぷるんっとしているんです。

天然イオンが肌(角層)に自然に浸透し、ベースを整え、うるおいとハリを生み出し
コンドロイチンが肌の弾力を保つための手助けをしてくれるそうです。

化粧水のような効果も兼ね備えたクリームというのがよくわからなかったのですが、
使ってみて、ものすごく納得ができました。

これをぬって、とにかく乾燥を感じることがなくなりました。
その結果が、毛穴や、こじわが減り、本当にうれしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月15日 23時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.