427913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2014年11月15日
XML
カテゴリ:その他
最近、ものすごーく毛穴がきになり、小じわもきになり、
もう歳もとしだからしかたがないのかもしれない。。
こうなったら、ファンデーションで隠すしかないとこころに決めたのですが、
肌のたるみだけはどうしてもファンデーションで隠せず、
どうしたらいいのか。。。

と思っていろいろ調べていたら、
なんと、乾燥が原因だということがわかりました。

そこで私が使ったのが、ダマスクローズ デュー オイル
IMG_1967.JPG
オイルというと、なんだかすごーくべたーっとなってしまうイメージがあり、
オイルをつかうと、毛穴がすごくやばいことになるのかと思っていたのですが、
本当にこれを使ってびっくりしました。

IMG_1970.JPG
スポイトで出すので、出しやすく使いやすいのです。

本当にオイルって言う感じ。。
IMG_1972.JPG

一本で、くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるという
まさに私向けの一品です。
エイジングケアがこれで解決できるんです。

たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、気になる毛穴も引き締め、
これ一本で、輝きを絶やさない若々しい肌へ導いてくれるのです。

本当??っておもいそうですが、
すごい!本当なんです。

毛穴が気にならなくなったのです。
朝も起きて鏡をみると、肌がしっとりしているんです。
となると、当然のごとくはりがあるんです。
化粧ののりもいいし、すごく若返った気分です。

ローズの香りもとてもよく、癒されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月16日 00時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.