722036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kamiesu

Kamiesu

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Freepage List

December 28, 2006
XML
カテゴリ:教育

今日はとても寒い。一気に冷えた。帰っていく子どもたちも寒そうだ。

小6の講習は男の子が二人だけで、残り10人が女の子。段々と慣れてきてくれて、とても元気がよくなってきた。発音もとても綺麗。

小5の男の子が一人、今日は気分が悪くて早退。かわいそうだった。小学生が具合を悪くしているのは本当に痛々しい。

それにしても、小5、小6とも吸収がとても早い。緊張感に溢れているからだろうか。塾生の中1や中2の生徒達は見習ってほしいくらいだ。

教室の中に純粋な心のエネルギーが充満していてとても気持ちがいい。こういうのを維持していくのも私達の仕事なのだろう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2006 07:25:38 PM
[教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.