722034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kamiesu

Kamiesu

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Freepage List

January 6, 2007
XML
カテゴリ:教育

今日は授業の合間をぬって、講習生の三者懇談を行ったので、とても忙しかった。

朝の9時から夜の7時までノンストップ、ずっと授業か懇談を行っていたような状態だった。

とても疲れたが心地よい。

ほとんどの子が入塾を希望してくれている。

講習を受講してくださったきっかけをお聞きすると、広告に惹かれてという声と、塾生でぐんぐん成績を上げている子の話を聞いてという声が半々だった。

広告も口コミも両方が大切だということだろう。

明日も三者懇談だ。

頑張ろう。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2007 10:43:22 PM
[教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.