313688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 音楽天使 ♪

♪ 音楽天使 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dekaちゃん

dekaちゃん

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2008.05.01
XML
テーマ:コーラス(2664)
カテゴリ:コーラス♪

今日は午前が女声合唱団

夜間が混声合唱団の練習日


女声合唱団は今年11月に開催する

30周年記念コンサートに向けて
私は7年目

フル稼働

今日は練習日程の洗い直し、

衣装の話し合いが行われた
まとまらなくて係りの方が、苦労されているみたい

とにかく熱心で

皆さんがしっかりと準備、自主練を重ねてくださり、

私がやりやすいように本当に力を尽くしてくれる

11日はおかあさんコーラス大会の地方大会
毎年、関東大会に進めるようにとの気持ちで一杯だが
今年は複雑。行ってしまうとコンサートの
練習日程が狂ってくるし、
でも、出るからには結果を出したいし



夜の混声合唱団は

総勢80名ほどの大所帯

私は主人とともに発声指導という立場で

入って1年

6月の市民合唱祭

私が指揮を振ることになっている


でも、練習が足りない

11月にこちらも演奏会をする予定で

曲もフォーレ「レクイエム」と

「みすゞこのみち」全曲

これを平行して練習しなくてはいけないので

練習時間は半分・・・もない

あと1ヶ月なのに音取りができた?程度
ハーモニー作りを丁寧にやりたいけど
それもままならず


時間が無いので発声指導もままならず・・・


このままで良いのかなぁ



良くない


6年ものんびり温室で指揮してきた私に

神様が試練を与えている?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 03:23:33
コメント(8) | コメントを書く
[コーラス♪] カテゴリの最新記事


Comments

dekaちゃん@ Tobey.さん コメありがとです。蝶々夫人の話は日本人…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Tobey.@ Re:浅草オペラ ちゃ太郎カンパニー編 その1(10/25) すんげ、すんげ、すんげ。蝶々さんでは涙…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
dekaちゃん@ 踊るひつじさん クラシックとは違った世界も魅力的です。…

Favorite Blog

ロイヤルオペラ リ… Sheva-さん

宇宙との繋がりを絶… 美紀@フィレンツェさん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

NUOVO ESPRESSO☆舞台… TanakaTomokoさん

初購入!ジル・スチ… 踊るひつじさん


© Rakuten Group, Inc.